Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月10日木曜日

大豆

ソフト農業系は動きがないなぁ。。。
わかりにくいので,大豆にと思う。

大豆は昨日は米中の貿易進展や,中国側からの発言で続伸している。
また,米中部への寒気の流れ込みから作柄への影響が加味されて大きく上げた。

抵抗を突き抜けた



 
このように考えていたのもつかの間、結局抵抗帯をぬけきれずの最後の最後で
反落している。

抵抗帯は売り、と思っていたがまぁ手を出さなかったよね。

で、朝からの進展なし、の報道でまた下始めているが
6月頃の作付け遅れが影響し,高値を維持したまま。

どのように影響が出てくるかわからないが,900近くまで押すのであれば,買い始めたい。

f:id:yurinagasi46:20191010091836p:plain 

四時間としてはまだ上昇中か。
このトレンドだと、910買い頃か。。ぬけたら……900付近がレジスタンスだけど
材料次第かな。


f:id:yurinagasi46:20191010091828p:plain 

長い陰線。。。抜けの期待がもろくも崩れている。

仕方ないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ