Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月8日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは横の動き。中国の関税リストに確か天然ガスも入っているため
木曜日から始まる米中の貿易協議に向けて様子を見ているのだろう。

また,今週中はほどよい気温にあり,冷房需要の減退が上値を重くしている。
一応,来週からは少し寒くなるようだが暖房を,というレベルではない模様。

ということは今は本当に過ごしやすい時期なんだろう。

今年は,暖冬予想でもある。
去年はどうだったか,天然ガスに興味を持ってこうして取り組んでいるのは
今年からなので,もうすこし過去を遡ってみよう。

さて,
f:id:yurinagasi46:20191008083322p:plain 

よこ。。。なんともいえない。トレンドもないのでこのまま様子見か。
今週はイベントが多く様子見でも良いと思う。

f:id:yurinagasi46:20191008083210p:plain 

此方も動きない。
上ひげをつけ,下に向いている。
ライン割れを目指すか? としても材料が出てからだろう。

明日講義があるので,本日は天然ガスのみとさせていただきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ