Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月25日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスの在庫統計は予想よりもやや増加した。
しかしながら,今までよりも増加スピードが減速しており,
また,それに伴ってようやく天候が意識されてきたのか
目先の気温低下に伴って,暖房需要が意識された流れか?

いやむしろようやくですか?
といった感じなのだが,こればっかりは仕方が無いか。

f:id:yurinagasi46:20191025090035p:plain 

だましが上に一度,下に一度は行って,上昇している。
さすがに,これは無理だわな……
まぁでも持ち合いがブレイクしたのでついて行くしかないわけだが,
ここから上があるには,暖冬予報から厳冬予報に変わるか

予想外の切り崩しか,といったところか。


f:id:yurinagasi46:20191025090045p:plain 

2.4-2.5のレンジにもみえる。ちょっと意識しながら動いてみよう

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ