Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月18日金曜日

天然ガス

連日講義の連続でその準備に追われている。

しかも,今の僕からすると宇宙人みたいな感じなので,それに適応すべく
考えているけれども,本当によくわからない。

まぁ,わかってたまるか,って感じかもしれないけれども
それはそれで面白いし,学生の個性で,どう開いていくのかは面白そうだ。

さて,天然ガスなのだが
昨晩発表された在庫統計は大幅な積み増し。
予想よりも遙かに多く,価格的には押さえられる,と考えてチャートを見たらびっくりした。

行ってこい、ではなく、弱気なのに何で上がっているんだ??

予報を見ていくと,昨日と大きく変わっている。
平年よりも寒冷な部分が多くなり,2週間後までの予報でも
平年並みと予想されていたところが,真っ青になっている。

なるほど,こっちで買われたのか。

上値は抑えられた形だが,下落は防げた,といった感じか。
上下の力のバランスがちょうど良い感じかなぁ。


f:id:yurinagasi46:20191018124207p:plain 

上記のようにラインを引いてみた。
上値切り下げており,三角持ち合いも想定できる。
ブレイクした方向について行きたいが……上??迷うところだ。


f:id:yurinagasi46:20191018124158p:plain 

雲にはじかれている。次のねじれまでは、しばらくこのままか??
上昇トレンドは継続しており,下げるなら買いたい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ