Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月21日月曜日

ココア

チョコレートが高騰するよ,というニュースを見たので
久しぶりにココアをブログとして書こうと思う。

砂糖/珈琲/ココアは僕の監視銘柄なので,何も問題は無い。

むしろここにミルク先物を入れて,
激甘ミルクコーヒー,ロング!!とやりたいのは未だに夢を見ている。
しかし,ミルク先物を扱っているところを見つけていない。

いっそのこと、乳牛にしようか,と思うが,牛赤身とかしかね……


まぁいいや。

チョコレートの価格が上がる。
農家保護も含めて,貿易での上下関係を是正するための処置との事。

これがココアにどう関わってくるのかはわからないが、カカオ豆が値段を上げるならば
ココアも値段が上がるだろう。。
とするならば,今日は窓開けてスタートし,上昇に向かっていく可能性が高い。

これを狙わない訳にはいかないだろう。

これを機にココアのチャートを見てくれると僕はうれしい。

ちなみに現状は圧搾高が下がっている。すなわち,市場に供給されるココア
の量が昨年よりも減っている,ということである。

これだけでも上昇トレンドを意識させられる。

f:id:yurinagasi46:20191021092232p:plain 

四時間は,2.55-2.4のレンジか。。。

手を出しにくい。


f:id:yurinagasi46:20191021092329p:plain 

週でみていくと……いまがレジスタンスなのだ。
ここをぬければ,2.6は堅い。

むしろ窓開けでそこまで行くのではないか。。。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ