Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月30日水曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

ガスは改めて暖房需要の高まりから、改めて,買いが進んだが
引けにかけては,売られることになり,下げて終えている。

中期予報も昨日は,平年並みと予測されていたが,
本日の予報では,かなり低くなることが見込まれた。

明日の在庫統計をにらみながら,下げたところで買いたいものだが
かなり出遅れ感は否めない。

以前示唆したときに,ここを割ったら下落トレンドだな,と思っていたラインで
買えていた人は、本当にうらやましい。

f:id:yurinagasi46:20191030123429p:plain 

四時間あらためて引き直した。
ここまで下がることを期待したいのだが。。。ちょっとというかかなり難しい。

ここまで来たら、2月あたりの下落を狙って,ショートを増やしていくべきか。


f:id:yurinagasi46:20191030123419p:plain 

週は,抵抗帯に入った。前回の高値あたりからショートを積むか?? 
時期的にはその選択は1月あたりから狙いたい。
ロングを狙うならば,ここをぬけたらついて行こうと考えている。
短期的には一度反発があっても良いと思うので,そこでロングか??


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ