Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年1月31日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは続落した。結局のところ、天気予報が暖冬に傾き
暖房需要への継続的な懸念から売りが膨らんでいる。

在庫統計自体は大幅な取り崩しで,一旦の売り場を提供した流れとなった。
このあたり、例年の平均的な在庫量と比較しても面白いかな。

一旦、WHOの緊急事態前言がなされて,見通しがようやく立ってきたため 
反発を期待したいが……

上記のように,寒気よりも暖気のほうが強く,暖房需要の減退が見込まれる。

また,中期予報では,西海岸側は確かに寒いのだが
東海岸が暖かくなるという予報で,どうにも上に行くような感じではない。

f:id:yurinagasi46:20200131082544p:plain 

1.8ぬけたら次は1.6まで目立った抵抗はない。

ぬけたら,だけど,どうなることやら。
よくよく見ると,レンジとともに雲が綺麗にきいている。

とすると,レンジも目安になるが,雲も目安に取引していきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ