Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年1月28日火曜日

コーヒー

コーヒー情報網は遅々として進んでいません。

なので,私見として述べておきます。
コーヒーは続落中。大豆関連でブラジルの天気を眺めていると
耕作に適切な雨が降っている。

こうした点からもコーヒーの生産にポジティブな影響を与えていると見なすことが可能である。
また,珈琲やココアは嗜好品として好まれている。

近年中国では珈琲の需要が高まっている。
特にスターバックスの出店など,外で飲むことが多くなっている。

外。
外なんだよね。

今中国ではコロナウイルスが発生しており,その点から考えると
外に行く人が圧倒的に減る。
特に春節での移動に飲まれるはずであったコーヒーはどうなるか??

そんなわけで,コーヒーの需要が下がっているとみている。

まぁそれに気がついたのが昨日の


この対話なので,本来であれば,先週のどこかでブログとして考察が加えられているべき点である。
そして、売り推奨と声高に言うべきところで合った。

ブラジルの天候から,というのはいっていたけれども,
主張できなかったのは特に残念である。

f:id:yurinagasi46:20200128095819p:plain







 




































想定通りなんだけど,レジスタンスと考えていた110もぶち破っているから頭が痛い。

しばらくは指数を見ながら取引かな。
といっても、生産良しだし上は重そう

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ