Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年1月14日火曜日

コーヒー

昨年の大暴騰を演じたコーヒーだが,すでに20%以上下落している。

141→115って……
何のたまに上げあのだろうか,とものすごく突っ込みたい。

生産にたいする不安感からものすごく上げた。
今年は裏年でもあり、コーヒーの生産があのアマリー的にも下がることが
推察されていたので, 余計にかと思う。

いまはブラジルの天候改善とともに,生産に対する不安が下がり
比較的適切な値段まで下がってきたような印象。

コーヒーの代替品が……というようなニュースは見たが
飲んでみないと分からないし,珈琲の価格に影響を与えるなら
スタバあたりが取り扱いを始めたら,ヤバいかもね。

f:id:yurinagasi46:20200114083451p:plain 

以前想定したとおり,下落チャンネル。110位まで行くと良いのでは
と思っていた中でここまで下げている。

どや!! といいたいところだが,120で反発するのでは
あわよくば110と思っていたので、これは想定外。

f:id:yurinagasi46:20200114083436p:plain 

雲ぬけるかな??
一旦反発しそうだが,反発すれば雲が分厚くなり,ぬけるのも難しいか??

ようやく買われすぎが落ち着いてきているので,少し様子を見たい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ