Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年1月16日木曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

昨日,


 
と書き込んだな。あれは
そのときまでは本当だったが,次の瞬間から嘘になった。
反省はしていない。それが天候なのだ。

というわけで,天候はコロコロ変わる。
目先のHDD/CDD比からすると,暖かくなるのは間違いない上に,
中期的な気温予報では,昨日の平年より寒い範囲は一気に縮小し
暖かい地域がおおくなった。

というわけで,目先の暖房需要は減退することが予測され,
天然ガスは大きく売られることになった。

天然ガスが大きく動くとき,天候の変化があるはずなので,
天気予報を必ずチェックするように。

僕も可能な限り、twitterに記載していこうと思います。

f:id:yurinagasi46:20200116084416p:plain 

一時間は3段落ち。
そろそろMACDの傾き的にも,そして、前回からの抵抗帯であるのでこのあたりで
止まりそうだが,天然ガスの在庫次第か。
一応,取り崩しが予測されているのだが,そこまで寒くなっておらず
取り崩しは少なくなるのでは,と考えている。

f:id:yurinagasi46:20200116084404p:plain

レジスタンス。ぬけたら1.9か。。。そこで安定しそうだが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ