Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年1月29日水曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

朝方

とは行ったが、まきで投稿準備をしていたら早くに終わったので
結局ブログを書くことにした。

さて、天気については言わずもがな,上記のHDD/CDDからも
分かるように,寒気がはいりこんでくる予報である。

当然強気材料で,一時想定したレンジをしたぬけしそうに見えたが
上に戻している。

ウイルスについてはまだまだ落ち着いていないが,全体像が少しずつ分かってきた,という感じかな。
特に感染力は高いが,致死率は低い。

 
ドクターのつぶやきと言うよりは,データを見るとよくわかる。

インフルエンザが強くなった,というように考えても良いが,
対抗策と封じ込めが確定するまでは低空飛行を続けると思われる。

f:id:yurinagasi46:20200129123534p:plain 

というように,レンジ内。
想定していた1.9-というのが広がったかな。
1.85がどうやら堅く,反発しているよう。

確かに安いわな。

継続して戻れば売って,掘れば買うと言うことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ