Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年1月14日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

日本は記録的案暖冬になりそうで,ウィンタースポーツに
大きな影響が出ている。自分の住む地域でも,スキー場の開業が
できず,国体も別の地域で行うと言うことらしい。

アメリカでも同様で,先週までの予報では16日以降かなり強い寒気が
入りそうだった一方で,寒気の強さが弱まる見込みとなり
暖房需要が減退している。

とは言っても,まだまだ平年よりも寒いことが予想されているので
ここから,ショートはまだ早いような気もする。

ついでに言えば,ここからが冬本番だ。
ということで,そろそろショートの準備をしていきたい。

f:id:yurinagasi46:20200114083352p:plain 

ヒゲの数が増えてきて,底感が出てきたか??
季節的にはもう一段上がると思うのだが,上がったところを打っていきたい。

f:id:yurinagasi46:20200114083423p:plain 
週足だと,このままヨコヨコの展開か??
MACDも萎えてしまったし,上昇の芽は……
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ