Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月1日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

昨日の在庫統計は予想に対して大幅に増加しており,弱気材料となった。
ここまでの中で,寒気の流入により,大きく買われていただけに
手じまい売りが増えてきて,売りが膨らみ,2.6割れに近づくところまで下落した。

今のところ、天候予報も変わらず,強気の材料は打ち止め。
弱気の材料として新規に出てきただけに,押し目を形成した形,
だといいんだが。。。

f:id:yurinagasi46:20191101083404p:plain 

四時間でもみ合っていたところで止まっているが,
前回の窓を埋めに?? というわけでは無いと思われる。

現状は上昇トレンドで,転換が一時間には出ていたが,
四時間はまだまだか。DCなのは気になるけれど。

f:id:yurinagasi46:20191101083418p:plain 

週足も問題ない。
今のラインがレジスタンスになっている。ここがね……ぬけてくれると,3.0
狙えるんだけれども。

この押し目を受けて,少しロングしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ