Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月4日月曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスはいいのかわるいのか、押目をつくってそして反発している。
結局,予想以上の積み増しから,天候による受容が再燃しての大幅反発である。
このあたりどうにか,予測できないか,と思うのだが
天候だけはどうにもならない。

ヒーティングオイルあたりからも何か読めないかと思うのだが、今のところヒントはない。

f:id:yurinagasi46:20191103211017p:plain 

前回の高値を試している。
本当に押目になってびっくりしたが,今の資金はGMOで,VIX専門にしているのでiforexに入れておきたい。

f:id:yurinagasi46:20191103211044p:plain 

ちなみにヒーティングオイル。
暖房需要で同時にあげているのか、と思ったがそうではない。なんでだろうなぁ。。。

f:id:yurinagasi46:20191103211055p:plain 
一応やや,相関性は見える。

どっちかきっかけに……もう少し研究してみよう。

f:id:yurinagasi46:20191103211034p:plain 

雲を目指す形か。。。抜けて欲しい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ