Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月21日木曜日

とうもろこし

とうもろこしは反落。

相変わらず米中貿易摩擦の影響を受けているようである。

また6月頃の作付け不安から,収穫高がかなり見直されており,安くなっている。
こればっかりは仕方が無いような気がするが,もっと上げるものだとばかり思っていた。

f:id:yurinagasi46:20191121141255p:plain 

四時間は下落トレンド。チャネルを引いてみるとこうか。。。

ここからダブルボトムを形成すればまだ上を目指すのでは,と思うが。。

f:id:yurinagasi46:20191121141307p:plain 

360を目指すか??雲もぬけており,貿易協議しだいなところもある。

どちらかと言えば,下目線だが,ヘッドライン1つで上がったり下がったりなので,
様子を見ておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ