Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月26日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

昨日は大きく下落した。天候か?と思いきや
短期的には強い寒気が入ることで,暖房需要が伸びるという予報であった。

中期的にはやや寒気が緩和され,特に北西部から南西部が暖かくなると言う予報。
暖房需給は下がることが予測されたが,それ以上の下落だった。

下落の原因は,どうやら需給の問題なようで
シェールガスの生産量がまた増加することで,足下が揺らいでいる
というニュースを見つけた。

此方が原因だろう。
となってくるとやはり上はきついのかもしれない。

もしかすると,2.0われが春頃には見られる可能性が出てきたのではないだろうか。

f:id:yurinagasi46:20191126092612p:plain 

一応抵抗か。。。
かなり前の窓を埋めにいく流れかな?? 
暖房需給が上がったところを売りたたく方向で行くしかない。

2.8までまとう,と考えていたがどうやらそこまでの上昇もなさそうである。

f:id:yurinagasi46:20191126092550p:plain 

高値超えられず。
下落トレンド入りか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ