Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月8日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

水曜から金曜にかけて,このところ担当する講義が続いているため,
なんだかんだブログの更新が遅れてしまう。
申し訳ない。

さて、天然ガスなのだが,昨日の在庫統計は弱かった。
積み増しがかなりの量減っており,暴騰再来か?と思わせるような
統計結果だった。

しかし、終わってみれば,全戻しの後,ずこし伸びているという結果に終わった。

というのも、短期的な天気予報では確かに寒い。
しかしながら,2週間単位で行くと寒気は弱まり、平年に近づくことがわかっている。

ということは,手じまい売り、もしくは新規ショートが膨らんだわけだ。
さらにそこにちょうどよい戻り売りの機会が提供された,という形。

天候は先が読めない。
12月付近までは,上げる可能性は在るものの,今年は暖冬が予想されており
ショートをここから,仕掛けていくか迷うところである。

できれば、3.0が良かった。また、1月でこうした値動き案ラバ間違いなくショート方針だった。

f:id:yurinagasi46:20191108142609p:plain  

そんなわけで。長い陰線。やはりトレンド転換と考えておくべきか。

f:id:yurinagasi46:20191108142558p:plain 

週は,再び抵抗帯に入ってしまった。堅いだろうけれども,ぬけたらこの水準に戻ってくるのは……
いまだに高値は更新しているので,本日の値動きで,陰線が出てきたら,売っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ