Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月22日金曜日

コーヒー

コーヒー。

大幅続伸。昨日までは,結局生産多いし一旦カバーが入っただけでしょ?
というような流れだったが,一転して大きく買われている。

因みに,前回の日誌では106あたりが長いことレジスタンスになっていたので
なんて言っているが,どうだったのだろうか?
チャートを見ていこう。

f:id:yurinagasi46:20191122083917p:plain 

というわけで,ぴったりとまでは行かないけれども,とても良いところの値を視ていた模様。
長いこと見続けただけはあるな,と自画自賛しておこう。

大きくぬけているが,ファンダメンタルズがさっぱりわかないので,様子見しておきたい。

f:id:yurinagasi46:20191122083907p:plain 

週的には,レジスタンスにはいってきて、はじかれているようにもみえる。
ようやく始まった上昇の初動。もう一旦押してくれれば

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ