Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月5日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは窓を開けて動いた後に,ヨコヨコの展開となった。
一時的に2.7台まで下がっているのだが,天然ガスにとってのノイズとして
考えておくべきだと思う。 

今年は暖冬予報だったものの,予想外に強い寒気が入ることで
今後の気温も低く推移していくことが予測できる。

あくまで天候であり,完全に予測することは難しいわけだが
そのような状況である。

確かに,日本の天候はあまり関係ないが,寒くなった。
急に,である。

風邪を引かないように気をつけて欲しい。

f:id:yurinagasi46:20191105084802p:plain 

大きく伸びた後に,よこ。
階段を作っているようにもみえ,さらなる上昇への力をためているようにしかみえない。

f:id:yurinagasi46:20191105084750p:plain 

2.7か……もしロングをするのであれば,そのあたりから考えておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ