Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月21日木曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

忙しさを理由にするのはどうかと思うのであれだが,ブログを書く時間が上手く作成できずにこの時間になってしまった。

さて、天然ガスは、在庫の大幅の取り崩し予想から買われている。
また、
米北西部がかなり冷たい寒気が入るようで,暖房需要が
見込まれたこともあると思われる。

北東部,南東部は変わらず,かなり暖かい。
東部側も気温が低く見積もられればさらなる暖房需要につながるが
ベースは今年は暖冬であることを頭に入れておきたい。

前回の高値を超さない限りは,高値付近からのショートを狙っていきたい。

f:id:yurinagasi46:20191121141238p:plain 
雲入り。
ラインは,無視してください。
下値切り上げで徐々に戻してきている。
今日の在庫統計を視て,上に抜けるか??


f:id:yurinagasi46:20191121141229p:plain 

四時間も,上に行きたいような気がする。
まだまだ,機会を待って,ショートして行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ