Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月27日水曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない

天然ガスは続落。取り崩しの予想が減少し,それが重しになっている。
また短期的には天気用法発明帯空気が入る見込みである一方で
2週間先の予報では,かなり暖かくなる予報。

つまり,上値が重く下落圧力が効いている状況であると言える。
かなり落ちてきたようにもみえるが,これが商品先物の勢いなのだろう。

f:id:yurinagasi46:20191127145637p:plain 
日足で,想定したチャネルの下限にさしかかっている。
下の材料しかない現状で,ここはぬけていくのでは無いかと思うが
明日の在庫統計次第のところもある。

f:id:yurinagasi46:20191127145626p:plain 

週はここをぬけるとダウントレンドに転換か??
すごく微妙な位置である
一端の反発を期待しつつ,ショートを変わらず狙っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ