Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月18日月曜日

砂糖

IG証券に砂糖が加わっていたので,砂糖も見ていこうと思う。

砂糖は原油につられてあげやすい。
もちろんインドやらの生産国の天候にもよるのだが
バイオエタノールの値段に関連している。

バイオエタノールは原油の値段が上がれば此方も上がる。
上がれば,そちらの方で商売をした方が良いので,砂糖の原料が
バイオエタノールに変換される。
それ故に,砂糖が減り,値段が下がる。というわけだ。

f:id:yurinagasi46:20191118104034p:plain 

日足は抵抗に当たっても取ってきている。

原油の動き次第だが,下余地はあるとみている。
ただ,このまま流れに乗って買うのが良いのかもしれない。

f:id:yurinagasi46:20191118104012p:plain 

というのも,週の三角がこのような形。
ぬければ……なかなかぬけなさそうだな

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ