Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月13日水曜日

ココア

昨日にツイッターでいくつかつぶやいてたとおり,ココアは暴騰した.



要因についてはさっぱりだが,ポンド関連ではないために
どちらかと言えば,天候関係と予測している。

このあたりの情報収集は前から言っているとおり課題なのだが
なかなか進んでいないのも事実。

すすめよう。

f:id:yurinagasi46:20191113123531p:plain


ココアに火柱が無いと思っている諸君。それは間違いだ。
むしろ,ソフト農業である,ココア/コーヒーこそ天然ガスと同じように
あほみたいな動きをする。
ここのところ穏やかな天候と,収穫高があったため落ち着いた展開だったが
これがあばれると天然が水上に理不尽なのである


f:id:yurinagasi46:20191113123542p:plain 

週的には特にレジスタンスは当たらなかった。

というと、前回の高値、 2900を目指すか??
面白い流れ。調整をまち、サポートあたりでロングしたい。
ファンダメンタルズを調べておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ