Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年11月7日木曜日

コーヒー

コーヒー。。
皆さんは恐らくコーヒーを見ていないだろうから,あれなんだが,
コーヒーは恐らく上昇トレンドに入っている。

金利下げからの,ドル安傾向であり,コーヒーの価格を左右する
レアルがやや上がっている。

それだけではないのだろうけど,ファンダメンタルズがわからないので
無視しておきたい。

f:id:yurinagasi46:20191107150126p:plain 

自分が想定していたラインを遙かにぬけて,続伸。
勢い的には一旦の調整はあるかもしれないが,
コーヒーはそのまま伸びていくことが何度もあった。

f:id:yurinagasi46:20191107150219p:plain 

というのも,週足でトレンド転換したんですわ。。。
今までの下落トレンドのラインをぬけて,さらに,二番底をつけている。

雲を背に買っていきたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ