Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月23日金曜日

原油

おはよう。
原油は続落?? している。

ユーロ圏の経済指標が良かったものの,結局世界経済減退の根本的な原因
の一つである,米中の問題が解決しておらず,下げている。

また,韓国のジーソーミアの破棄もあり、地政学リスクが増したような状況である。

正直、何してんだろうなあの国は。
最悪なタイミングで最悪な選択をする,という評価は伊達じゃない。

原油

やはりショート目線か。
結局のところ、原油の需給のバランスが供給側に崩れているのが大きい。

これ以上言うことがない。

f:id:yurinagasi46:20190823084014p:plain 

四時間では,こう想定するかな。
なんだかんだ上値が重いのは確かだけども,下も底堅いよね。

特に,底値を切り上げているわけだし,三角持ち合い。
57をブレイクできれば,60を伺うのだろうけれども……土日にサプライズかな?


f:id:yurinagasi46:20190823084003p:plain 

一方で日足は上値切り下げの下落トレンド。。
短い足では,トレンド転換が見受けられるので,
ライン抜けを想定しながら動きたい。

ただ,ファンダメンタルズは基本的には下向きなので,ロングはとりづらいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ