Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月23日金曜日

コーヒー

続いてはコーヒー。

その前にココアが久しぶりに情報があったので
記述していこうと思う。

ココアの生産国であるコートジボワールでの好天が観測されている。
つまりココアの生産量増が見込まれている。

一方で,昨日のココアの記事ではないが贅沢品であるココア。
 景気の減退が予測されれば,需要は下がるだろう。

さて,

コーヒー


ブラジルでの今後数週間予想されている温暖で乾燥した、コーヒー樹に悪影響を与える可能性のある天候が相場を支えている

霜相場が終わったと思ったらこれか。

ついでに,あまり関係ないがアマゾンの火事もある。
このあたり、危機を感じるところはある。

f:id:yurinagasi46:20190823083919p:plain 

四時間は,想定していたラインを明確にぬけており,ロングで行きたい。

f:id:yurinagasi46:20190823083929p:plain 

ここが二番底か??

三尊的には,もう一度揚げて,下げて二番底を試すことが予測される。
ただ,現状は,105までの上げを想定。

100を超えてくるかどうかなので,一旦お試しロングか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ