Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月1日木曜日

原油

おはよう。

原油は大幅な在庫の減少であげてから,利下げとそれに続く
継続しないとの発言から,大きく下げている。


こんなこと書き込んでいました。

戯れ言かと思っていた底のあなた?? 記事紹介でも
たまには,ピンポイントであってることもあるんですよ?

原油

むしろ、ADPも良く,カナダのGDPもよかったため
需給のバランスが、需要に崩れそうで,大きくあげてくれることも見込めていた。

ただ市場の関心は利下げであり,セルザファクトの上に
継続しなければ,市場の満足が満たせなかった,というかたちか。

f:id:yurinagasi46:20190801084736p:plain 

壮絶な行ってこい。
雲にささって,ヒゲでの侵入になっている。

この後の雲が分厚いため,ここで抜ければショートでおっていきたい。

f:id:yurinagasi46:20190801084747p:plain 

こちらも雲に。
MACDでDCなので、やはり下落か??


f:id:yurinagasi46:20190801084809p:plain 

利下げ継続しないことにトランプ大統領がパウエル議長に電話している。

またトランプ砲が来そうだが……今のところは下向きか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ