Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月6日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

というわけで,天然ガスは昨日は小動き。2.0への活力をため込んだようにも
見えるが,同時に反発しようとしているようにも見える。

ファンダメンタルズは,指数関連で大きな変化をしている。
やはり下向きでみておいた方が良いのだろうか??

ここに来ての,下ひげはちょっとやな予感がある。

f:id:yurinagasi46:20190806084419p:plain 

なんだこの、掘っては戻る,で微妙な二番底を描いたような動きは??

2.0を目指しているとは思うが,まずは2.1で跳ね返ってくるかみていきたい。。

f:id:yurinagasi46:20190806084357p:plain 

ヒゲが……埋めに行ってくれると良いのだが,小さいもみ合いなのかもしれない。
2.05-2.1あたりの。


f:id:yurinagasi46:20190806084336p:plain 

下ヒゲ。。。下値を切り下げているのは確か。

もう少し下がって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ