Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月28日水曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは,風yの始まりまでは基本的には売っていきたい。

上がれば売る,とくに2.2台には行ってこればまず間違いなくショートで仕掛けたい。
そう思っている。


生産が好調なペースを維持する中、在庫の大幅な積み増しが続くとの見方が改めて相場の重石となった。


こうした状況でもあり,ロングはとりがたい状況にある。

こればっかりは仕方が無い。

f:id:yurinagasi46:20190828084224p:plain 

四時間。結局雲入り。そして,ラインに来ている。

こうした点からも,雲を突き抜けて下に行く可能性が高い。

f:id:yurinagasi46:20190828084214p:plain 

ただ,下値切り上げなんだよな。
ここが,下値を切り上げなくなれば,ロングは手じまいすべきだと思われる。

天候的にも暑さが和らぎ,適切な気温が予測されている。
ロングは今はとるのは難しいのではないだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ