Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月20日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はないおじさん,ついにスイングロングポジションを取得する。

ポジションについては,後ほど。
まずは大豆から。

大豆

 週末にかけて米中西部で降雨があり、2019年の収穫見通しが改善した

とのこと。天候相場は継続なのか?? と思うがこうならば仕方があるまい。
ただ如何に生産高が多くなろうとも,米中の問題が解決しなければ
結局大豆はだぶつく。

加えて,中国独自のコレラについても,大豆の需要を引き下げている。
こうした点から,やはり大豆はショートでしかいけないだろう。

さて,天然ガス。
GMOのCFDを利用して一つポジションを取った。

2.155で,お試しロングをしている。
その後2.13付近まで下がったため,やや涙目だったのは言うまでも無い。

天然ガスについての目新しいニュースはなく,下げた理由も挙げた理由もわからない。

まずはとりあえず,チャートを見ていこう。

f:id:yurinagasi46:20190820083802p:plain 

今日は下ヒゲを埋めていく展開か?
いったんは,埋めるのであれば,もう一つポジションを足したいところ。

ぬけるならば、2.3をしっかりぬけてから,ここを背にロングしていきたい。

f:id:yurinagasi46:20190820083813p:plain 

やはり,下値を切り下げている。

2.1をぬけるのであれば、一旦損切りか?? いや,ロング追加で,長い目で見ていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ