Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月2日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスの前に軽く大豆に触れておこう。

 大豆

米中貿易協議で議論の進展がなかったこと,追加関税に言及されたことで
大豆は続落している。

前回の記事通り、ネックラインを超えているのでショートでとれた人もいるだろう。
おめでとう。そして、記事を読んで,提案を採用してくれたことに感謝。

さて,

天然ガス

珍しく,天然ガスは在庫の積み増しとなった。

ISM製造業係数の影響もあるが,積み増しによって
天然ガスの下落の拍車がかかっているように思える。

原油の在庫統計が強気だったので,こちらも,と考えていたが
逆を行かれた形。

ただ,昨日のブログで2.3からショート、という方針。

採用された方はいただろうか??

いたのであれば,大豆と合わせて爆益ですね。。。


f:id:yurinagasi46:20190802083035p:plain 

これは,無理でしょ。。。

2.25以降の伸びは,ショートを諦めたくなる形。

f:id:yurinagasi46:20190802083046p:plain

此方も、雲を見事に抜けていたので,恐怖しかない。

また,真ん中のラインに来ているので,本日は一旦もみ合うだろう。
雇用統計をみつつ,利確時期を見極める。

できれば,2.1間で引っ張りたい。
やはりここが,底と捉えておきたい。


f:id:yurinagasi46:20190802083058p:plain 

雲に入ってくるようならば,逃げてもよいと思う。

もう一度,2.1に挑戦するのをみて,底かどうか判断していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ