Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月21日水曜日

原油

おはよう。

原油は続伸。本日の在庫統計についても強気な結果が予測されており
もうすこし伸びてもいいんでないだろうか、と個人的に思う。

やはり,米国の経済指標の下落や,世界的な経済の後退が重しになっている
と言える。

原油

だからといって下落するか,といわれれば、そこまでの材料がなく
原油は方向感を失った,取引が可能な状況とは思えない。

ということで、様子見は継続するが,原油はスルー推奨。

あえて,ショートを狙っていきたいが,58まではしっかりとまとうと思う。

f:id:yurinagasi46:20190821084415p:plain 

上値は切り下げているのは確か。
しかし、昨日と同じような位置で、もみ合っており,動きがない。
結べば,三角持ち合いがみられそうだが……

f:id:yurinagasi46:20190821084321p:plain 

上記のようにラインを引いた。
戻るとしたら,57.5付近か。
その前に,雲にはじかれるかどうかを確認したい。

陽線を埋めなければ,また続落の可能性が高い。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ