Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月1日木曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

2.0われか? と思っていたが,やはり多くの人がそういう風になってくると

こんなになるよね、と思う。


天然ガス

正確な理由はわからない。



米国指標,カナダGDPなど,天然ガス消費上位国の経済状況は良かった。

経済指標がよいと言うことは電力需要があると言うこと。
いまは転園ガスは電力をみていくべきだろう。

また,昨日の原油の指標が強く出た。
とすると,天然ガスの指標も同じように強く出る可能性が高い。

基本的にはリバと捉えるべきか??

現状はかなり迷うところがある。


f:id:yurinagasi46:20190801084919p:plain 

強い。2.3がレジスタンスになるので,そこから売っていきたい。
ただ、8月に入ったか……

次の下げでは買っていきたい。

f:id:yurinagasi46:20190801084856p:plain

雲にはじかれている。

徐々に薄くなるので,ここから揚げられるかは疑問がある。

様子見

f:id:yurinagasi46:20190801084839p:plain

ヒゲになっている。
本日このヒゲを埋めに行くかどうかが注目。

全体的に様子見。
2.3こすなら軽めに売りたい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ