Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月26日月曜日

原油

おはよう。

気持ちの悪い朝だ。
先週末の中国貿易関税からの米国の報復。

ゲーム理論的には,相手の攻撃に対して,攻撃で返し,
譲歩には譲歩で返す。というのは勝率の高い戦略では在るものの

それは力が同じ者通しのことであり,現実的ではない。

中国は中国で経済的に米国に依存しているが
米国は米国で選挙などの問題もあり,
拮抗しているものではない。

共倒れの方向性か。.

まぁどっちにしろ,経済的には最悪で,日経は20000を一時的にも割っていた。
財政出動はあるだろうけど,ただの絶好の売り場になるだろう。

とすると,原油もどちらかというとした目線か??

問題なのはダレもが下目線でいることくらい。

ついでに,ロングのロスカットも終わっており,底堅い推移で行く可能性が高い。

ここからの追加の燃料が無い限りはなかなか……
追加・・・あるのかな??

原油

53ドル圏でスタート。

先週からショート方針を固めていたので,読者の幾人かは利益が出ているはず,である。
f:id:yurinagasi46:20190825193559p:plain
四時間は,ヒゲを形成しながら,雲をぬけようとしている。

朝の窓で確実にぬけており,次はここが抵抗になるか??


f:id:yurinagasi46:20190825193608p:plain 

このラインね。先週はこれを提案し続けていたので,
天井圏をとれた人もいるかもしれない。

f:id:yurinagasi46:20190825193617p:plain 

個人的には下値メドがこの通り。
50ドル付近。

ぬけたら週足でのトレンドてんかんの可能性が出てくる。

前回のように週半ばで仲良し演出の可能性もあるため,
そこでショートを狙っていきたい。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ