Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年8月22日木曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

スイングロングポジションは今,含み損。

足元で厳しい暑さが続いていることも下支えとなる中、
2.20ドル台半ばまで値を伸ばす場面も見られた。

その後は一転して売りに押し戻される展開、
2.10ドル台後半まで一気に下げ幅を拡大。
その後は売りも一服となったものの、最後まで安値近辺で上値の重い展開が続いた。

天候的には上昇なんだよなぁ。。。
ただ,前回よりも小幅ながらも,在庫の積み増しが予想されており 
恐らくこの通りの展開になると考える。

現状のポジションが2.22でとっているので,2.0までは
握っていこうと思っている。

最小単位なので、大きな損失でもなく,また,スイングの練習にもなる。

さて

f:id:yurinagasi46:20190822083502p:plain 

一時間的には売られすぎだが,ここからさらに売り込まれることが予想できる。
2.14を一旦割ってくるのであれば,やはり仕切り直すべきと判断できるかもしれない。

f:id:yurinagasi46:20190822083512p:plain 

四時間も同様。


f:id:yurinagasi46:20190822083520p:plain 

日足も同じような流れ。
上昇トレンドが、下落に変化していくような流れか??

2.0台で持ち直しもありだな。。。
あえて、ロングにこだわり続ける必要も無いが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ