Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月27日月曜日

原油と小麦

おはよう。

土日はブログを休もうか,土日にこそ,料理レシピを上げていこうか
迷うところではあるが,来週からは,土日のどちらかにレシピを上げていこう。

そんなわけで,まずは

原油

あんまり状況として,買いで入りにくい。
経済的な状況だけでなく,ファンダメンタルズとして協調減産の終了が示唆される
そのなかで買いに向かうのはなかなか難しいか。

200日線も控えており,抵抗となりやすい状況である。

ややカオスな感じは否めないため,チャート監視に終始している状況。

小麦

天候相場来たり。
天候相場の時は諦めずに,そのままついて行くしかない感じかな。

今週も雨が予測されており,さらなる作付けの遅れが懸念されている。

f:id:yurinagasi46:20190527085637p:plain

デモとはいえ、久しぶりに小麦で利益が出ているわけです。

このあたりをしっかり抜けて,心理的抵抗である500を抜けてこれば
520を捉えてもいいん出ないかな。

週足は
f:id:yurinagasi46:20190527085645p:plain 

やはり、500が節目か。。。がんばれ雨!

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ