Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月24日金曜日

原油と小麦

おはよう。

ツイッターのインフルエンサーに,リツイートしてもらっていたときぶりに
久しぶりに,ブログのPVが一日100を超えた。。。

記事量産と,そして、その記事をリツイートしてくれている方々全てに感謝。

原油

原油は言うことなし。
ブレグジット、貿易摩擦懸念など、様々な下押し材料が続く中
協調減産終了の示唆など,ここまでマイナス要因が出てくるのか
といった状況。

BBをかなり下回っての下落。
久しぶりに,一本糞をみた気がする。

目指すところは56前半の抵抗かな。。。としかか言い様がない。
 
こうした下落は一旦町政での反発があるはず,と思うと、
落ちてくるナイフをつかむだけなので,やはり注視か。

こうしてみると三角っぽいところから一気に抜けた,という感じか。
f:id:yurinagasi46:20190524083650p:plain

小麦

コーンの下落が圧迫要因とのこと。
一旦の天候相場への懸念は織り込み済みだという感じか??


f:id:yurinagasi46:20190524083658p:plain

500に戻すにはまだエネルギーが足りないか。。。
雲ではじかれてくれることを想定しているが
現在のでもポジは,抵抗抜けを仕掛けているので,そろそろ
損切りを考えなければいけないな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ