Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月20日月曜日

原油

おはよう。

月曜日、週初めも憂鬱では在るものの,憂鬱のままいるのもどうかと思うので 
やっていこう。。。

原油

引き続き、イラン関連や米中貿易摩擦を意識していく流れか?
またイギリスのほうで経済的にした方向になる可能性も高い。

やはり、上の材料と下の材料が交差する流れ。

60-63のレンジを意識しながらの取引となるか。
といっても、ココからショートの勇気もなく、ロングの勇気も出てこない。

f:id:yurinagasi46:20190519142628p:plain 

フィボナッチを引いてみたところ、あまり役には立たない。
やはり、60-63のレンジを意識するしかない。

f:id:yurinagasi46:20190519142603p:plain 

雲に入るものの戻してきている。

ちなみにロットはでもとれで適当に買った。
MACD的にはGCに見受けられる。

経済的、イラン問題の過熱があればその流れだが……
経済的にはやはり苦しいか。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ