Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月10日金曜日

天然ガス

天然ガスについては知見がない。
リアルに。。。

ただ、なかなか面白いので,みているだけである。
もう少しだけ時間を作って,小麦と砂糖を加えたい。
ただの願望である。

f:id:yurinagasi46:20190510084823p:plain 

個人的にだが,天然ガスは暖かくなっていき需要が下がるため
もう少し下がっても良いのではないかと考えていたが
貯蔵量が予想よりも下がっており,うまく下がってくれない現状。
見事に雲抜け下後、雲上限を抵抗にしているか。。

やはり、このまま継続的にみていくが,秋口からの買い仕込みと 
晩冬の売り仕込み戦略がものすごく有効な銘柄だな。

いつ頃から上がり始め、下がり始める傾向があるのか
天候にも注意を貼りつつ,過去の記録を遡っていこう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ