Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月30日木曜日

コーヒー

コーヒーについては端的に行きたい。

コーヒー

寒気からの生産減の懸念で大きく上昇している。
今まで、相当弱気材料を織り込み続けていたので,ここまで大きな材料になる。

個人的には過剰な反応か、と思われるので
上昇はこのあたりで終わると思うのだが。

ただ、ついて行くしかない。
昨晩は970で入り、980精算している。

100は確かに心理的な節目としても機能するだろうし、意識しておく場面であった。
単純に,逃げたかったから逃げた。
良くない。

利食いの根拠が薄く,駄目なトレードだった。
天然ガス/小麦が良かっただけに。。。

 
f:id:yurinagasi46:20190530085037p:plain

さすがに、ここまで強い材料と思えないので,一旦売っていく。
101を超えるようならば、即座に退散だが。。。

今まで押さえ込まれていただけに,上昇が強すぎる
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ