Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月28日火曜日

原油と天然ガス

おはよう。

最近暑い日が続く。夜は少し涼しいが,窓を閉めると暑く
窓を開けても暑い。結果的に2時頃に起きて,エアコンをつけるわけだけど
そのせいで寝不足。

眠い。

昨日はアメリカと欧州が休場であり,閑散としていた相場だった。

というわけで,小麦・コーヒーは動かず。

とりあえず,今日は原油と天然ガスをみていく。

原油

ファンダメンタルズに変化はなく,
ポジション調整のためか,少し値を上げている。

今は、雲の手前。

上値を切り下げており,下降トレンドを形成していると考える。
上昇するとしたら,雲の上あたりまでかな。
まずは,ここを抜けるかみていきたい。

ただ、MACDはトレンド転換なんだよなぁ。。。
これを信じるのであれば、 買うべきだが,やはり状況がカオス。
 f:id:yurinagasi46:20190528090557p:plain

天然ガス

天然ガスは想定通り。ラインをヒゲでは割っているものの結局戻ってきている。
気になるのはMACDはトレンド転換なんだよなぁ。。。DC。。

下押しするのであれば買っていきたいが。。
ただ、夏は暑いそうだ。
 
夏が暑ければエアコン需要が上がる。
そうすると,電力消費量も上がって,天然ガスの需要は上がる。

とりあえずこう考えている。

2550付近で一度,2500で大きめに。そんな感じの戦略か??

f:id:yurinagasi46:20190528090607p:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ