Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月31日金曜日

コーヒー

コーヒー


此方は, 上げが止まらない。
今まで下に行っていた分、強気材料に過剰に反応しているのか。
といわれると違うようである。

ブラジルの寒気の影響で,霜が予測されており品質の低下
生産の低下が懸念されており,上昇するのは当然の形。

なるほど,4-6月まで,農業相場は荒れやすいんだな。
というか作付けと天候が大きくかぎを握っているな。

ついでに言うと,ドルが売られる流れにもなっており
長期的にもまだまだ上がることが予測できる。

とするならば、100を目安に買っていく流れか。

ちなみにまたチキンで利食いした。
デモだけども,コーヒーの値動きの荒さは知っているつもりなので
つい……やはり根拠のないトレード。
ここをどうにかせねばならないな。


f:id:yurinagasi46:20190531084339p:plain 

少し長めに表示した。
このあたりは一応抵抗になっている。
この抵抗が効くかは不明だが,ぬければ支えになるか。。
雲抜けているし,買った人たちの利食い売り待ち。
 

2 件のコメント:

  1. 初めまして。とりあえず匿名で投稿したものの、コメントする時はニシムーと名乗っている者です。
    当方、米株主体だったのですが、最近はコーン、大豆、原油をメインにトレードしており、どこか参考になるサイトないかと探していたら、この場所に辿り着き、喜んでいるところです。
    自分も、コーンは買い目線でポジション持っております。
    またこの貴重なサイト、訪問させていただきます。

    返信削除
  2. 訪問ありがとうございます。
    貴重かどうか、商品歴は一年を少し超えた程度なので、これからも日々精進して、更新を欠かさずに続けたいと思っています。
    コーンは基本的には上ですが、少し圧力が弱くなってきているので、一旦利食いしようかと考えています。来週初めの動き次第ですが。。

    返信削除

7月3週 天然ガスまとめ