Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月16日木曜日

原油

原油は、相変わらずカオスだな、という印象。

今のところ、方向感がなく取引がしがたい。
ニュースに拠れば
原油在庫のおおはばな上昇がある一方で、
欧州への関税の期間を延ばすなど、
強気の材料と弱気の材料が交差している。

f:id:yurinagasi46:20190516124552p:plain 

ラインがごちゃごちゃしていて見にくいが、
これまでの強い上昇から、前回の一番底をフィボナッチ為てみると
まだまだ、30%にも満たない押しであると言える。

一時的な、押し目と考えるべきか。
昨日上げた
f:id:yurinagasi46:20190515083117p:plain 

のようにBoxと捉えておいた方が良いのかもしれない。

いずれにしろ、いまはちょっと様子見か。。。

6月に入り大きな動きがあると思われるので、それに併せて
準備を為て行く時期と思われる。

現段階では、監視銘柄は動きの方向性がわからない。
こういうときは休みのだよ。。。

ぼくは相場監視の日々なので、まだまだ余裕があるけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ