Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月20日月曜日

コーヒー

最後にコーヒー

コーヒー

個人的には, カオスかな,と思っていたが、
実は線の引き方をしくじっていたことが判明。

やはりこのまま,上がれば売りの方向で良いだろう。
ファンダメンタルズに的には改善したように見えたが
結局のところ、土台となるレアルの安さが,コーヒーの上値を抑えている。

ブラジルでも政治的に不安定で,ここが加速すればさらにコーヒーが
安くなることが予測されている。

さらに結局のところ、この間のは強気とは捉えられず,売り場提供したのみであった。

 f:id:yurinagasi46:20190519142532p:plain

ロットは,焦って買ってしまったところ。
トレンドのひき方がやや甘く,見にくかったために起きた。

チャートを読むなら,IGのデモを継続して利用していこう。
証拠金的に取引できないから、本口座は絶対に作らないけれども。


MACDは一旦強気になっているが
いってもここまでか。。。

90台ではうっていこう。今は一旦お休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ