Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月8日水曜日

原油と小麦

おはよう。

元号が令和になってから,世界情勢は変わらず変化している。
まぁ、それが僕にとって影響があるか,ちゃんと考えていかないと
今の立場にあぐらをかいていたら,駄目になるわな。。

さて,

原油

ダウが下げている以上、原油が上がらないのは仕方が無いこと。
特に上げに関する材料が出ていないことも気がかり。
現状の相場は,米中の貿易摩擦を見守る形になっており
あまり動きにくいのは確か。


f:id:yurinagasi46:20190508084837p:plain
 BB的には,やはり下のラインが効いて戻ってきてはいる。
ただし,幅が拡張し,下を向き始めているので,
下落トレンドの開始とも言えるか?

昨日のチャートのラインを超えようとして,結局戻ってきてはいるので
ややした目線。

ただ、原油に関して参考にしているブログでは,
50/200MAと出来高の増加から,トレンドの反転を予測している。
一旦の戻りもあったところから,個人的にはここから押していくかもしれない。

目安は60。恐らく明日あさっての米中で結局決まる。

プロレスなような気がするが……


小麦

小麦はテクニカルな買いでの反発。

f:id:yurinagasi46:20190508084826p:plain

前回の底値,今回の底値。。。直感的だが逆三尊を
形成に行く流れか??
とするならば、450までの戻りが期待できる。

ただ思うに,今のところファンダメンタルズとしてはやはり弱気。
戻すための材料は……出てくれると期待しても良いのだが,
期待でトレードしても仕方が無い。
週足をみるのを忘れていた。

 週もなんとも言えないか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ