Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月9日木曜日

コーヒー

強気材料がないコーヒーさん。
押し目待ちに押し目無し,とは言われているが,
なんだかんだ戻しをしてくれているので,短期的に戻しを狙っていくのもありなのか
と最近思うようになってきた。

ただ、捕まって死亡、という絵しか見えないので,絶対避けたい。


では。
コーヒー
 
何というか、強気材料を探してみても,どこにも見当たらない。
あえて言うならば,レアルなんだけれども,結局貿易摩擦から
ドル高に行ってしまい,もうどうしようもない状況。

さらに,数週後にはアラビカ種の収穫が本格的に始まっていくようで
さらなる下落を想定しておくべきである。

というわけで,週足。
ずっと下落。
一時的に上げるときは在るものの,単なる売り場の提供にしかなっていない。
できることは、待つことだけ,という感じ。

軽く打って放置しておけば,いつかプラスになりそうな感じだが
それはかなり消極的なやり方なので、
まずは90代まで待ちたい。



f:id:yurinagasi46:20190509085319j:plain

ちょっと斜め線を引いてみた。
ここでみていくと,92付近が意識されるところではないのだろうか。
とするならば,底まで地道に待っても良いと思われるが
ただ、下値余地の方が大きい。

80割は本当に最悪だが,ある程度想定しておいてもいい位置なのかもしれない。

f:id:yurinagasi46:20190509085342p:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ