Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年5月30日木曜日

天然ガスとコーン

天然ガスに,リアルに知見はない。
個人的に,好きでみているだけである。

繰り返す。

天然ガスに知見はないのである。

 f:id:yurinagasi46:20190530085046p:plain

上値が重かったため,2635でデモのポジは切っている。
上に行きそうで行かない,という時間が一時間程度続いていた

加えて,よい利益(デモです)になっていたので利益を確定させた。

今回のトレードはなかなか良かった。
というわけで,ラインを意識して入っていきたい。

 f:id:yurinagasi46:20190530085022p:plain

後からみれば,だが,4時間の雲に抑えられた形。これをしっかり見ておけば、2640
での離隔は堅かった。基本的に日足しかみていないので
ポジの時や,利食いの時は短時間で見ていこう。当たり前だが。

想定は、2570まで下がってくれると良いのだが。。。

コーン

コーンを加えていこう。
よい思いを為た銘柄はその後も必ずみていく。
コーンは強い上昇から,小麦と同じように結局下げている。
状況的には小麦よりも悪く,作付けが懸念されている。

ということは、押し目は必ず拾っていくべきであろう。

1時間だと410が雲に当たる。
前回の窓がそのあたりにあるし,一旦それを埋めに行くかな。
ヒゲ狙いで,401位に指値をさして置いても面白いかなぁ。


チャートのスクショを忘れていたので,明日からはコーンも含めていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ