Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月12日金曜日

原油

朝から実習関連でばたついていたがようやく落ち着いた。

改めて、おはよう。

原油

強いCPIの割には,原油の伸びは鈍かった。また,それに加えて指数が
ともに最高値を更新しており,61ドルに顔を出すのか,と思っていたが

1時台に下落して,現在の水準を維持している。

ホルムズ海峡でのタンカー問題もうやむやな形になっており
折り込みがすんだものと考える。

記事に寄ればドル高の進行を嫌気して,売られているようだが
利下げ期待のみで上がっており,売られるにも限界はある。


一方でこうした記事もあるが,折り込みもすんでおり,そして
こちらも地政学リスクと同じように,被害が少なければ,
原油は下落していくと考える。

とするならば,指数計の上昇は気になるものの,上昇は織り込んでおり
値幅をとるのであれば,ショート方針か。

ただこれらの要因がまた強く出る可能性もあり,判断が
難しい状況にある。

f:id:yurinagasi46:20190712083926p:plain 

MACDがやや下向き。
雲と三角持ち合いを抜けており,ロングでついて行きたいところだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ