Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月1日月曜日

コーヒー

最近、こーひーは指標を見逃したりと,
やらかしがおおい。

だが、自称コーヒーCFDトレーダーとしては取引はしないけれども
諦めずに,チャンスを狙っていきたい。

別に毎日お金を稼がなくても良い。
チャンスにちゃんと投資できれば、それで良いのである。

コーヒー

コーヒーにとって強気の材料が多くで始めている。
天候もそうだが,未約定の輸出も多い。
ショートカバーにより上にぶち上げたという見方もあるが,
個人的には,

此方が気になる

輸出がすごくとは言いづらいが減っている。
これはコーヒーにとっては,生産減が見込まれ,価格を上げることが予測できる。


f:id:yurinagasi46:20190630121959p:plain 

よく考えると先週のチャネル通りに動いている。

うん。。。入るタイミングは合ったのに逃しているパターンだな。
やはり,やらかしている。

f:id:yurinagasi46:20190630121948p:plain
日足はなんとも 言えない状況。

とりあえず,チャネル下限の108で待ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ