Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月15日月曜日

原油

おはよう。

原油の動きはよく分からない。
指数系について行ったり,ハリケーンの問題があり
製油所が閉鎖,さらに言えばその割合も現在高まっている。
ピークで,土日でそれが和らぐ,という見通しかな。
とするならば、この動きも織り込まれている可能性が高い。

原油 

というわけで,原油はなぜ高値圏を維持しているのか。。。
指数だけ見ていれば,61を狙う位置にあっても良いのではと思ってしまう。。。

一方で,ファンダメンタルズ的にも同じだ。
なんか奇妙な動きを見せているように思える。
むしろ、日経平均にをみるならば今の動きも
指数連動に見える。
うーん……どういう思惑なのだろうか。


f:id:yurinagasi46:20190713164450p:plain 

一時間はもみ合っている。週末のポジション整理も含めてみると,この動きもまぁまぁか。

200MAのサポートかな??

f:id:yurinagasi46:20190713164501p:plain 

週足で見ていくと三角持ち合いをブレイクしそう。
ついて行くべきか迷うところ。

指数は利下げ期待のみで、目新しい材料もない。

悩むところ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ